Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

koudai cupスペシャルステージ。

2012.07.05

7月1日にkoudai cupが行われました。今回ツインリンクもてぎで行われました。

開催にご協力頂いた皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。

イメージ.jpg

普段と違う大きなサーキットでレースをするということはみんなにとって良い経験になったみたいです。

とちぎテレビの取材を受ける子供達。これもドライバーの仕事ですね。

イメージ 4.jpg

集合写真。あれ?1人大きな子供がいるような。笑

イメージ 2.jpg

また、koudai cupを開催出来るように頑張ります。

コメント1件

  • みなえ | 2012.07.10 22:49

    サーキットで走るのはやっぱり良いでしょうね^^
    テレビの取材も受けて、いい経験になったでしょうね♪
    大きな子供も楽しんだのかな(笑)