Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

CR-Z スポーツ&エコ

2012.06.28

6月26、27日にツインリンクもてぎで行われたCR-Z スポーツ&エコプログラムの講師をしてきました。
HAG_9749.jpg   IMG_4432.jpg

先導走行、同乗走行はもちろん、エコチャレンジレースの模擬体験。

10リッターチャレンジ参戦に向けた準備練習など、様々なプログラムをぎゅぎゅっと凝縮された内容でした。

自分自身、講師という立場でしたが、純粋に楽しい走行になりました。

HAG_0218.jpg   IMG_4343.jpg

サーキットの走行経験のない人もこのプログラムに参加することが出来ます。

皆さん参加してみて〜!!

コメント2件

  • みなえ | 2012.06.28 18:46

    2日間とも天気が良くて、絶好のドライブ日和だったのではないでしょうか^^
    塚越選手の教えの元で走ってみたいですね!!
    このプログラム超〜興味ありますよ!!!
    初心者でも全てレンタル出来るというので是非とも参加したいです!!
    サーキット走行してみたいです♪

  • ムーミン | 2012.06.28 22:35

    広大くんが講師で同乗走行とかになったら 私、緊張でぶつかるかもョ。(*´¨`*)
    でも夢ですね。
    CR-Z 乗った事なくても大丈夫なのかな?