Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

宇都宮のディナー

2012.06.24

22日に宇都宮にあるKSプランニングさんの皆さんと食事をしました。
フォーミュラドリーム時代から応援してくれている企業さんです。

イメージ 8.jpg

写真が暗い。泣

一番左が佐藤社長です。

そして、今回行ったお店がこちら。
イメージ 5.jpg

初めて行ったのですが、オシャレなお店。イタリアンです。

有名な大谷石を使った店内は本当にオシャレでした。

料理はもちろんワインやシャンパンも凄く種類がありました。

僕はオレンジジュースでしたが。笑

その姉妹店というべきお店があり、こちらではピザを焼く釜があり本格的です。

イメージ 10.jpg

その、お店に。

イメージ 11.jpg

料理長とウエイトレスさん。名前を聞くの忘れました。

皆さんも是非行ってみてください〜。

コメント2件

  • ムーミン | 2012.06.24 10:28

    おはようございます。
    大声ではしゃべられないような、大人のお店な感じがしますね。
    で、オレンジジュース? 広大くんお酒苦手なの?
    余裕でもてぎにレース観戦行かれる様になったら、探して行きたいと思いました。(´▽`*)

  • みなえ | 2012.06.24 19:57

    ステキなお店ですね♪
    でも、写真が暗い・・・(笑)
    宇都宮行ったらぜひ探して行ってみたいと思います。
    お酒も美味しそうですね。車じゃなく電車を使って行かなくては^^