Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

テレビの収録

2012.06.07

5日に鈴鹿サーキットでテレビ撮影してきました。
これは、テレビ東京系のTXNで16:00~17:15に放送される特別番組。
「夏休みのススメ キッズの大冒険」
の収録でした。
イメージ.jpg

そして、レポーターはGTプラスでおなじみの中尾明慶さんと斉藤ゆきさんでした。

夏休みに汗を流し、いい思い出を作る場所として鈴鹿サーキットを紹介しました。

モータースポーツを存分に楽しんでもらいました。

イメージ 1.jpg

子供達にまぎれて真剣に講習を受ける斉藤さん。笑

いやー凄い走りでした!!続きはテレビを見てね〜。

最後にみんなで写真撮りました。時間がなかったので、微妙な場所ですが。

二人の子役さん。子供でもプロでした。

イメージ 2.jpg

コメント3件

  • ムーミン | 2012.06.07 6:58

    おはようございます。
    忙しい中での収録に、雨もきてましたが大丈夫でしたか?
    放送楽しみにしてます。
    最後の集合写真の広大くんの左手には、もしかしてタバコ?ですか?
    (∵)?
    セパン頑張ってねー 応援してますょ(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゚+:・

  • みなえ | 2012.06.07 22:39

    1枚目の写真いいですね(笑)
    何とも微妙なアングル^・^TVチェックします!
    そういえば、モータースポーツチャンネルに塚越選手のブログがUPされましたね♪これで旅先でもブログが見れるのでうれしいです!
    いよいよセパンですね!!
    とびきり笑顔の表彰台楽しみにしてます\^0^/

  • reirei | 2012.06.15 21:26

    子どもたちとTVを絶対見ます。
    この前のTVインタビューも録画して(深夜でしたので)
    家族で見ました。
    子どもたちもカッコイイ!!応援行こうね!
    とノリノリです。
    いつも、最後まで諦めない勇気をありがとうございます。
    しばらくは、TV観戦で応援しています が
    夏はもてぎに応援に行きます。