Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

金環日食

2012.05.21

みなさんみれましたか?
僕見れました〜!!
眼鏡がなくて見れるかどうか心配でしたが、雲がちょうどうっすら出てきてくれたので見れた!!
神秘的ですね。
次は何年後?多分見れないかな〜笑

コメント4件

  • かお | 2012.05.21 9:06

    私も観れました(*^_^*)
    雲がかかって肉眼でも観れましたね!
    感動しましたぁ☆

  • はな | 2012.05.21 11:10

    栃木でもみれましたよ♪
    あまり雲がかかっていなかったので
    肉眼でみてたら目が痛くなりました><
    まだ目が変な感じ・・・
    でもリングができた瞬間は感動しましたo(*^▽^*)o~♪
    次は、北海道で18年後に見れるみたいですね♪

  • やすこ | 2012.05.21 19:41

    見れましたヽ(^ω^)ノ
    私も眼鏡なかったんですけど、チラ見で頑張りました(笑)
    綺麗でしたね〜♪

  • みなえ | 2012.05.21 20:41

    めがね無かったからTVで見ました♪
    瞬間はちょっと暗くなりましたね!!
    周りが何か不思議な明るさでした。
    次は・・・見れないかなぁ^^;