Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FN第2戦もてぎ

2012.05.15

20120513ph9.jpg 20120513ph10.jpg
20120513ph1.jpg 20120513ph4.jpg
5位でした。
非常に厳しい結果です。
予選も決勝も速さを出せなかった。
前回の悔しさ分も晴らしたかったのに、全然でした。
走り始めから差があり、それを埋められなかった。
地元のレースいい走りしたかった。
結果を出せない自分に苛立ちます。
でも、今はやれることをやるしかない。
結果を出すためには。
結果が出ないということは、まだ足りないことがたくさんあるということです。
こんな所で足踏みしている場合じゃないのに。
次はオートポリス。
がんばるぞ〜!!
20120513ph3.jpg 20120513ph5.jpg

コメント5件

  • みなえ | 2012.05.15 14:21

    もてぎお疲れ様でした!!
    予選しか行けず決勝レース見れなかったのが残念です・・・
    5位は悔しいですが、今年は決勝レースでポジションを落とすことがないから、今後が楽しみです♪
    次のオートポリス頑張れぇ〜^0^

  • さえ | 2012.05.15 16:27

    なかなか難しいレース展開でしたね...。
    非常にもどかしいレースだったと思います。
    お疲れ様でした!
    また次に期待しています!
    初優勝楽しみに待ってます♪

  • セレナ | 2012.05.15 21:48

    お疲れ様でした。
    夏はリベンジしましょうね!色々な経験とデータを集め誰にも手がつけられないようなレースをして下さい。
    体調に気をつけて頑張ってください。

  • HanaK | 2012.05.17 0:10

    もてぎでの優勝を見られなかったのは残念です。
    8月のもてぎ戦は凱旋レースになることを期待しています。
    今の状況はドライバーの努力だけでどうにかなるものでは無いのかもしれませんが、チームの仲間やファンを奮い立たせるような凄い走りで活路を切り開いてください。
    ということでオートポリス戦はポール奪取ですよ!
    がんばれ!!

  • さんちゃん | 2012.05.17 12:52

    オートポリスは得意のサーキットですよね?
    予選でPP取って、そのままぶっちぎってください!!!
    頑張れ〜広大選手