Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

5月FNは塚越広大応援席で!!

2012.05.01

5月12、13日のフォーミュラニッポンで今回もサポーターズシートがあります。
今回のみんなへのプレゼントはこちら!!
①.jpg

スペシャル色紙。

あと、トートバックがあるんですが、僕画像持ってなくて。

でも、こーでゅいの新デザインでございます!!

是非僕の応援席で応援してね〜。

詳細はまたわかり次第ニュースにあげますね。

コメント3件

  • みなえ | 2012.05.02 20:26

    グッズほしいです!!
    ただ日曜日がどうしても行けなくて・・・
    土曜日は行けるので、予選だけですが応援行きます!!
    ちなみに・・・
    予選日だけでもグッズはもらえるんでしょうかね??
    そして、GT第2戦ですね!!
    雨の予選になりそうですが、水しぶきいっぱい上げてポール取っちゃって下さい!!!

  • さえ | 2012.05.02 22:32

    もちろん、その予定ですよ!
    スペシャルグッズ、楽しみです♪
    とっておいた初優勝、ぜひ今回地元で見せてくださいね〜!

  • ながりょう | 2012.05.04 7:04

    今日のスーパーGT見に来てます!!
    そして6日のレースに参加します!
    頑張ってください\(^o^)/