Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

嬉しかった訳

2012.04.26

先日栃木でFN第2戦のメディアキャラバンへ行ってきました。
イメージ.jpg

地元新聞媒体さん、とちぎテレビへ行ってきました。

そして、最後にレディオベリーでの生放送。

そこで、放送が終わり車でラジオを聞きながら移動していると、先ほどのラジオを聞いていたリスナーからメッセージが。

「塚越選手のラジオ聞きました。FN行きますー」的な。

すでに、局を出ていましたが、しっかり聞いていました。

まさか、自分のラジオに対してリスナーからメッセージが来るとは思わなかったので、嬉しかった。

突然ツイッターにつぶやいた嬉しい内容はこのことでした。

コメント1件

  • みなえ | 2012.04.26 23:10

    それは嬉しいですね!!
    自分が発したことに返答があると嬉しいですよね^^
    もてぎは予選日だけですが行きますよ!!
    新しい予選方式みたいなので楽しみです♪♪