Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

koudai cup第2戦

2012.04.22

今日は今年初のkoudai cupへ行ってきました。
台数も多くレベルの高いレースでした。
特別ゲストに
イメージ 2.jpg

両手を広げている伊沢さん。

特別審査員??

伊沢特別賞もありました。

イメージ.jpg

それぞれ目標に向かって頑張ってます。

みんなの走りを見てると僕も負けてられない。って思います。

そして、今回表彰ボードを作ってみました。

どう??結構いい感じでしょう??

イメージ 1.jpg

コメント3件

  • ムーミン | 2012.04.22 22:58

    表彰台本格的で立派ですね。将来のトップドライバーがここから沢山出るといいよね。
    伊沢さんの特別賞は何かなぁ〜
    いつも忙しそうで体調に気をつけて下さいね(^ー^)

  • みなえ | 2012.04.23 0:12

    かわいい〜(≧з≦)!!!
    表彰台ボード超いいです!!
    いいなぁ〜あの前に立って写真とりたいです!!
    koudai cup参加者たくさんですね♪
    伊沢選手楽しそうですね^^てか、みんな楽しそう♪
    ちょっと肌寒かったけど、レースは白熱ですかね。
    来週はGTですね。
    子供達に負けない熱い走りを期待してます\^0^/

  • #37 | 2012.04.27 8:24

    先日はラーお疲れ様でした。
    塚越選手の前で優勝なんてとても嬉しかったです。
    次戦も頑張ります。
    また富士のGT 頑張って下さい。応援しています。
    また茂木でのFNも頑張って下さい。
    応援に行かせていただきます!