Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

僕のニュース。サムライ×こーでゅい

2012.04.21

みなさんニュース読んでくれましたか?
このたびサムライジーンズさんとこーでゅいの夢のコラボ応援グッズ販売決定。
https://www.tsukakoshikoudai.net/news/201204.html#20120418

第1弾はキャップとマフラータオル。

ドッかわいいですよ!!
イメージ.jpg

本当は夏に向けて作っていたのですが、5月のFNに間に合うように作って頂きました。

応援グッズとしてもですが、サムライさんのこだわりである「日本製」を大事に作りました。

生地、素材にも満足してもらえると思います。

また詳しい情報発信は後ほど。

コメント2件

  • みなえ | 2012.04.21 13:18

    ニュース見ましたよ!!
    マフラータオルは夏に向けてかなり使えるしいいですね♪
    もてぎで買えるんでしょうかね??
    タオルを振って応援します^0^

  • ムーミン | 2012.04.21 16:11

    サムライ-こーでゅいの角かぶと!?
    いたずらしそうな表情が 子憎たらしくて可愛すぎるわぁ〜
    生地にもこだわってるんやねっ。q(^-^q)