Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

おしゃれなキッチンを目指して。

2012.04.08

雑貨が好きな僕にとってキッチンも大事なところで〜
包丁がボロボロだったので新しいの買いました。

イメージ 3.jpg

いいでしょう?

そのついでにパスタ用の鍋も。

イメージ 2.jpg

変わった形ですが、パスタのための鍋です。

これでおいしいパスタが出来るね。

そして、早速作ったパスタがこれ。

イメージ 1.jpg

きゃべつとじゃがいものペペロンチーノ。

これからも、おいしいパスタ頑張って作ろ〜。

コメント3件

  • しおり | 2012.04.08 6:56

    すごい!!(*_*)
    超本格的ですねo(‘∀’)o♪
    パスタ用の鍋初めて見ました〜(^^)

  • みなえ | 2012.04.09 13:07

    おしゃれですね♪
    コンロもおしゃれ。
    お店屋さんみたいなキッチンですね!
    パスタ専門の鍋もおしゃれ!
    パスタも美味しそうです。
    真似させてもらいます^^
    次のパスタも楽しみにしています!!

  • さとみっち | 2012.04.10 0:08

    私もこのGLOBALの包丁使用してます。切れ味なんて最高ですよね。
    今日の夕食、広大さんのレシピを私なりに真似して作ってみましたが
    美味しく出来上がりました。パスタはレシピがたくさんあって、飽きないですよね。ちなみに最近、私はピザにはまっていて生地もソースも手作りで、その上に色々なトッピングをして味を楽しんでいます。いつか 自分の釜戸を作るのが夢です。広大さんのお薦めピザのレシピがあったら教えてください(*^_^*)