Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

エヴァストア

2012.03.25

今日はラー飯能で行われたキッズスクールが終わった後、原宿のエヴァストアに行ってきました。
キッズスクールについてはまた後で。

エヴァストアの存在を知ったのは今日の朝でしたが。

そして、関係者さんのお力によりこんな写真を。

イメージ.jpg

全員集合ってすごいんじゃない?

てか、やっぱりエヴァは魅力的ですね。

この後、1人エヴァストアをぐるぐる。笑

欲しいキャップがありましたが、似合わなかったので断念。

早く次の映画公開にならないかな〜。

コメント2件

  • しおり | 2012.03.26 1:38

    マニアックな内容ですね〜(◎-◎;)笑
    でも自分の好きなショップは何時間でもお店の中ぐるぐるできますよね(๑^^๑)
    北海道はそういった専門店?的なところが全然ないのでうらやましいです!(。ŏ﹏ŏ)

  • みなえ | 2012.03.26 20:33

    ご満悦な笑顔ですね^^
    せっかくだからキャップ見たかったです。
    次は是非見せてくださいな♪
    エヴァは人気ですね。
    見たことないので分からなくてスミマセン・・・。