Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FN合同テスト

2012.03.07

2日間の今年初乗りのテストがありました。
久々のFN速かった。
そして、楽しい。速い車は!!
晴れも雨もどっちも走ることが出来ていいテストになりました。
トップタイムも出すことが出来て気分はいいですね。
でも、もっと差を付けないと勝てないと思います。
もっともっと開幕に向けて追い込まないとね!!
さーがんばろ〜。
しかし、先月の24日から昨日までずっと家に帰らずだったので、疲れた。
やっぱりお家が1番ね。
まーこれからまた出掛けちゃうけど。
いってきまーす。

コメント6件

  • しおり | 2012.03.07 14:30

    テストお疲れ様でした(^-^)♪
    オートスポーツのツイッターで広大選手がトップタイムを出したというのを見て超テンション上がっちゃいました〜ヽ^ω^/☆
    さすがです!!(*^^*)♡
    開幕戦待ち遠しいです(><);
    忙しいと思いますが、体壊さないようにしてくださいね!( ´△`)
    行ってらっしゃいませ〜\(^^)/✧

  • あや | 2012.03.07 16:24

    おつかれさまでした☆
    日曜日と月曜日に鈴鹿サーキットへ行きました♪
    忙しい中、サインと写真ありがとうがざいました☆
    雨降りでしたが、塚越選手に会えて、走りも見れて大満足です!!
    4月も鈴鹿に応援に行くんで頑張ってください☆

  • みなえ | 2012.03.07 17:59

    相変わらずお忙しいですね;
    Fポンテストお疲れ様でした!
    2日間ともにトップタイムの知らせはうれしかったです^^
    MS感謝祭でのRd.0でもオーバーテイク見れたし、シーズン開幕が本当に楽しみです!!期待膨らんでますよ0^∇^0)
    それと、鈴鹿のMS感謝祭、初めて行きましたが、超楽しかったです!!片道7時間のドライブも楽しかったぁ♪♪
    スタンドもパドックも人がいっぱいで盛り上がってましたね♪
    土曜日のサンクスパーティーでは、告知なくFポンドライバーが出てきてうれしいサプライズでした!!
    楽しい週末でした(≧ω≦)
    やっぱりエンジン音聞くとワクワクしちゃいます!!開幕が待ち遠しい〜!!!!!

  • さえ | 2012.03.07 20:34

    テストトップタイムのニュースはとっても嬉しいです♪
    テンション上がりました!
    今から開幕がとっても楽しみです☆

  • とも | 2012.03.08 17:10

    鈴鹿ファン感謝デーのとき帽子にサインをしてもらい、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
    カートレッスンが中止になって残念でしたが、4月のFNの時塚越選手に会えるのを楽しみにしています。
    GTの開幕戦もがんばってください。

  • やすこ | 2012.03.08 21:12

    テストお疲れ様でした☆
    開幕戦、広大選手を応援にサーキットに行きます!!
    頑張ってください\(^o^)/