Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

プーマファッション。

2012.02.28

今年の新作でーす。
イメージ 5.jpg

ホンダレーシングの前で撮ってみました。

どうです?似合ってます??

Faasというモデルのランニングウェアです。

ピンクが好きな僕にはぴったりですね。

着やすいし、カッコいいのでランニングウェアで差を付けるにはいいですよ!!

イメージ 7.jpg

上下セットで決まりですね。
靴もFaasシリーズの400です。
イメージ 6.jpg
これは本当に履きやすい。
ちょー軽い!!
この軽さは実際に履いてみればわかる!!
ランニングだけでなく普段もいいですよ。
とにかく楽です。
Faasはレディースもあるのでいいですよね〜。
これからも、新作をお届けしますのでお楽しみに〜。

コメント2件

  • しおり | 2012.02.28 18:24

    すごく似合ってます!(^-^)
    かっちょいいです〜(*´ー`*)
    プーマグッズほしいですが…高くて手が出せません(ーωー;)
    あらっ広大選手髪切りました??似合ってます〜(  ̄▽ ̄)✧
    髪切ってなかったらごめんなさい(笑)

  • みなえ | 2012.02.29 0:24

    いつでも走れますね^^
    派手色ですね。でも似合ってますよ☆
    PUMAはデザインがかっこいいので好きです。
    新作探しにショップ行きたくなりました!!
    今後の新作も楽しみにしてますよ♪