Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

最近の。

2012.02.22

今のレーシングカート最高峰カテゴリー「KZ1」
そのミッションカートを乗りに先週末行ってきました。
イメージ.jpg

いや〜速い!!

片手でステアしながらシフトダウンしなければいけないので、左腕がすぐにパンパンになっちゃいました。

でも、速くて楽しかった!!

トレンタクワトロの道上さんありがとうございました!!

コメント2件

  • しおり | 2012.02.22 22:51

    見るからに速そうです((((;゜Д゜)))
    すごいスピード出そうですね!(>_<)
    笑顔の広大選手めっちゃ癒されます〜ヽ^ω^/♡

  • みなえ | 2012.02.22 23:11

    かっこいいカートですね♪
    スピードがすごそう!!
    乗りこなせたら楽しいんでしょうね。
    でも私は初心者カートで充分満足ですけどね^^/
    もてぎに行った時にはまた乗りたいです!