Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今年初乗り。今年のプーマ。

2012.02.18

14、15日にGTテストがありました。
今年の初乗り。
天気は良くなかったですが、運転するのって本当に楽しい。
まる3ヶ月ぶり。
もっと走りたい。

そして、今年もプーマさんと契約。
本当にありがとうございます。

僕も初めて使った新作です。

イメージ 2.jpg

SL TECH

僕は今までFuture Cat Mid P Proを使っていました。

比べるとSL TECHの方がより素足に近い感じです。

重量も軽いです。

今年からこれかな〜。

イメージ.jpg

PODIO

Furioの外縫いバージョン。

僕は外縫いが苦手なので、テストしましたが今年は使わないかな。

でも、グローブの装着感はいいです。

僕の場合GTのドライバー交代やボタン、スイッチ操作で外縫いの部分があるとやりにくいので。

是非、比べてみてね!!

詳しくはこちらで!!

http://www.spk-cuspa.jp/puma/index.html

コメント2件

  • しおり | 2012.02.19 2:11

    テストお疲れ様でした♪
    渋い感じのKEHINカラーですね(o^-^o)✧
    外縫いとかいろいろ種類あるんですね〜(‘д’)
    レーシンググローブとかシューズとかすごくあこがれます(>_<)♡
    それらを使って運転できるぐらい運転上手くなりたいです(T-T)笑

  • みなえ | 2012.02.19 14:31

    素人には分からないこだわりですね。
    グローブの縫い目の場所でそんな違いがあったなんて・・
    富士テストは雪もあって大変そうでしたね・・
    でも楽しく走れてよかったです。
    ドライブは本当に楽しい!!私も運転大好きです^0^
    だから雪はもう降らないで!!
    シーズン開幕まであとちょっと・・・早くエンジン音が聞きたいです!!!