Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

MOTERAに参加してきました。

2007.05.05

今日はツインリンクもてぎで行われたMOTERAのタイムアタックゲームにゲストとして参加しました。
MOTERAのマシンに乗るのは2004年のSRS-F以来でどんなマシンなのかすっかり忘れてました。
そして、乗った瞬間
               「ちょーすべる・・・こんな感じだったか?」
と、頭の中で思いながら練習走行して・・・最終的には1番時計でした。やっぱり誰が相手だろうとまけません<(`^´)>ムン
IMG_0475.JPG
その後に、同乗走行でS2000を運転しました。タイムアタックよりもこっちのほうが緊張しました。
みんな楽しんで頂けましたかな?
IMG_0482.JPG
IMG_0496.JPG
また、走りたいです。今回一緒に参加した方々!!またよろしくね(^^)v