Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

クリスマス大運動会 パート3

2011.12.29

そろそろ書き終えないと、年明けちゃう〜。

リレーの後はそれぞれのスプリントレース。

 
IMG_5216.JPG IMG_5221.JPG

キッズクラス。ゲストに山さん。サイズあってないです。

カデットクラスには伊沢さん。二人とも揉まれてます♪

IMG_5236.JPG

僕は初めてポケバイに。7周で腕が疲れました。でも、めちゃ面白かった!!

IMG_5250.JPG IMG_5247.JPG

そして、昼休みは恒例の二人乗りカート。

各ドライバーがみんなを乗せてドリフトしました〜。

IMG_5255.JPG

その後行われた、スクール生の先導走行。いつもはやってないのですが、僕たちが先導走行しました。ライン取りわかったかな?

IMG_5270.JPG 

こちらも恒例の玉入れ。ポケバイに乗りながら背中のカゴに入れてくれ〜。

IMG_5281.JPG IMG_5284.JPG

最後は耐久レース。キッズ、ポケバイ、カデットそれぞれのチームワークが大切。

バトンタッチの時はオレンジジュース一気飲み。

そんなこんなで、全競技終了。

今年は岩田チームが優勝。

2年目の楽しいイベントになりました。

こういうイベントももっとやりたいですね。

普通に運動会楽しいし。

みんなありがとう。

これで、

コメント1件

  • みなえ | 2011.12.30 22:39

    充実してますね^^
    ポケバイが意外と速かったと聞きましたが・・・
    何をやっても器用ですね♪