Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

クリスマス大運動会 パート1

2011.12.24

さて、今年のイベントも振り返ってみたいと思います。

まずは、恒例野本選手のトライアルショー

IMG_5036.JPGのサムネイル画像

伊沢さん、小暮さん、山本と僕の上を楽々越えて行きました。

IMG_5051.JPG

そして、今回初めて見たバックフリップ。
一回転ですよ!!
すごい。
集合写真。みんな今年も元気でした。
IMG_5082.JPG
最初の競技は借り物競走。
選手と一緒になにを借りてきたのかな?
IMG_5141.JPG
小暮さんはどうやらブレーキクリーナーを借りてきたみたい。
IMG_5140.JPG
最後は大将と一緒にゴールへ〜。
IMG_5162.JPG
今回はここまで。
次回は、親子リレー、ガチリレーの様子をお届けします。

コメント4件

  • みなえ | 2011.12.24 18:39

    クリスマスイベントは盛り上がったようですね!!
    参加者もたくさんで楽しそうですね^^
    昨日は子供たちのため・・・今日は自分のためのクリスマスをお過ごし下さい♪
    メリークリスマス☆★^0^/

  • しおり | 2011.12.24 21:39

    みんなかわいー(*^^*)♪
    運動会お疲れ様でした☆
    借り物競争ステキですね〜(>_<)♡笑

  • 47Kotaro | 2011.12.24 23:04

    去年も参加し楽しかったのですが
    今年も期待どうり、とてもとても楽しかったです!
    一緒になったチームの方にも恵まれ
    チーム優勝することもできました^^
    Kotaroは「来年はカートをクリスマス仕様にするぞ」と
    もう張り切っています←その前にカートの腕前を上げねば^^;
    色々と企画から準備から大変だったと思います
    本当に本当にありがとうございました^^

  • 虎誉 | 2011.12.25 16:19

    塚越選手、今年はカデットでも参加できるようにしてくれてありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    おまけにカデットでの最後の走行でチーム優勝も出来て最高でした。
    来年、カデット卒業組も参加出来るようになるとうれしいです。
    (Y人やK人もきっと参加すると思います)
    ありがとうございました。