Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ラー飯能3耐

2011.12.21

18日に行われたラー飯能の3時間耐久にでました。
これは毎年恒例で、塚越広大レーシングスクール参加者の中から選抜で選ばれたメンバーでチームを結成しレースに出ます。

今回はこのメンバー!!
イメージ.jpg

みんな攻めの走りで楽しくレース出来ました。

ちなみに、予選の半周ダッシュは僕が走ってポールポジション獲得しました!!笑

そして、僕の楽しみはもう一つ。

毎回レースで子供達がレースに出場してますが、そのお母様方の作る豚汁!!他にもカレーがあったりいろいろあるんですが、僕が好きなのは豚汁ですね。

そのお母様方と集合写真。いつもありがとうございます。

イメージ 1.jpg

しかし、朝の寒い時に梅酒を飲まされそうになり、危うく飲酒運転にされるところだった〜。笑

ママさんの罠ですねー。冗談です。

コメント1件

  • みなえ | 2011.12.22 0:47

    寒いところで梅酒お湯割りで飲んだらおいしいだろうなぁ(笑)
    ポール獲得はさすがです!!レースはどうだったんでしょうかね?
    ラー飯能のHPで確認してみます。
    レースも楽しかったようですが、一番は、豚汁たちだったりして^・^
    あさってのクリスマスイベントも楽しんじゃってください♪♪