Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SEVショールーム大阪周年祭

2011.12.19

17日にSEV大阪ショールームの周年祭に行ってきました。
っといいましても、イベントというよりも店長である宮村さんの家でパーティー開いた感じ?笑

ファンの方との距離も近く、いろんな話をしたり、グランツーリスモで勝負したりほんわかした感じでした。
イメージ 1.jpg

楽しい時間ありがとうございました。

大阪でももっとイベントが出来たらいな〜っと思います。

コメント2件

  • 英里 | 2011.12.19 15:13

    お疲れ様です!
    ぜひ、九州でもイベントを〜(笑)
    いいですね〜( ^ω^)楽しそうっ!

  • みなえ | 2011.12.19 18:21

    楽しそうですね♪
    イベントって、ドライバーさんとの距離が近いから好きです♪
    今週はクリスマスイベントですね!
    天気良さそうだし、思いっきり楽しんじゃって下さい!!
    参加ドライバー達が豪華ですよね!参加できる子たちが羨ましいです。
    あんなにいっぱい飯能に来るなんて・・・見に行っちゃおうかな^^