Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

Enjoy Honda

2011.11.25

11月23日にツインリンクもてぎで行われた「Enjoy Honda」に行ってきました。
ドライバーみんなでCR-Zを使いデモレースをやったり、トークショーしたり1日を楽しみました。
コースウォークでもみんなとお話しすることが出来てよかったです。
IMG_0296.JPG

サイン会にも来て頂いてありがとうございました。

IMG_0302.JPG

こういうイベントがもっとあると嬉しですね〜。

コメント3件

  • みなえ | 2011.11.25 23:21

    イベントは盛り上がったようですね♪
    いろんなカテゴリーのドライバー・ライダーたちが集まることってそうそうないのでこういうイベントはいいですよね☆距離も近いし(^^)
    オフ期間に是非いっぱいイベントやってほしいです♪♪

  • しおり | 2011.11.25 23:45

    お疲れ様でした\(^-^)/☆
    山本選手のブログでアップされてたバイクの4人乗りの写真とても素敵ですね!(^-^)
    めっちゃ気に入ってしまい、待ち受けにしちゃいました(  ̄▽ ̄)♥笑

  • れい | 2011.11.28 19:45

    楽しいトークショーをありがとうございました。
    ただ、あまりにも短く、もっとレース中の気持ちなど聞きたかったです。ちょっと、残念です。
    冬花火にも、もてぎに来てくださると聞き楽しみにしています。