Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

REAL RUN

2011.11.22

みなさん知っていると思いますが、リアルレーシングの写真集が発売されております!!

 
c6bfa28424f7c009efb9e389d9a946e7f4d26f66.jpg

めっちゃかっこいい写真ばっかりです。

 僕も…

  2011realrun2.jpg

見開きで出てます。

大きい書店。Amazon等で買えます。
幻冬舎さんからです。

そして、その写真集を撮影して頂いた、山岸 伸先生の写真展に17日行ってきました。

 
DSC_0074.JPG

すごい写真展でした。

コメント3件

  • みなえ | 2011.11.22 13:11

    買いましたよ!REALのブースで♪
    写真がかっこいいです!!
    ドライバーお2人は言うまでもなくかっこいいですが、メカさんやチームスタッフさんもかっこいいですね。普段は目にしない場面の写真もあっておもしろいです。
    GT初心者な私にとっては、GTについていろいろ知れたし、モータースポーツがますます好きになりました♪
    来シーズンはまた違った見方になりそうです^^
    それにしても・・・
    見開きの写真は本当にカッコイイO(≧з≦)O

  • しおり | 2011.11.22 14:04

    まだ買ってないです〜(T_T)
    早くほしいー!(/´△`\)笑
    そしてスーツ姿の広大選手かっこいいですねっ(^o^)☆

  • さえ | 2011.11.22 22:14

    先日のJAFGPで購入させて頂きました!
    貴重な写真が満載で、息づかいが聞こえてきそうな場面もあったり、
    とても楽しく拝見させて頂きました!
    記事もおもしろくて、読み応え十分でした!