Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FN最終戦

2011.11.08


ツインリンクもてぎで行われた最終戦は3位と8位でした。

自分もチームも精一杯やれたと思います。
反省はありますが、後悔はないです。

今シーズンも応援ありがとうございました。

残すはJAFグランプリ富士スプリントカップ。

楽しくレースします!!

えっと、今回の応援席に来ていただいた皆さんありがとうございます。
グッズどうでしたか??
いろいろ聞かせてね〜( ̄▽ ̄)

コメント6件

  • しおり | 2011.11.08 17:09

    Fポン最終戦お疲れ様でしたー(^-^)
    今年本当に最後のレース、スプリントカップ頑張ってください(*^^*)

  • みなえ | 2011.11.08 19:46

    悔いなく終われてなによりです。もやもやは残しちゃだめです^^
    私も精一杯応援して悔いないです。
    レース1での3位表彰台おめでとうございます!!間近での表彰式感激しました!!レース2は悔しさ残りますが、ウェットでの攻めの走り見て、後半はキツイのかなと感じることもありましたが、最後まで期待もって見てました!!わくわくドキドキで最後まで楽しかったです♪
    JAFグランプリでは、Fポン・GTともに表彰台の真ん中!!超〜期待しています(^0^)
    あと、応援席行きましたよ!!Newステッカーかわいいです。何に貼ろうか迷ってますが、1つしかないから保存版になりそうです。それと、うちわの字は塚越選手が書いたものですか?あの言葉と字を見てると、何だか頑張れる気がします。私としてはうちわが1番お気に入りです!!レース中振って応援しましたが、気がつきましたかね??オリジナルグッズはうれしいです。これからもいろいろ出して下さいね!!あと、個人的にはフラッグがほしかったです。サーキットで見かけますが、あれは去年でたのですかね。持ってる人が羨ましいです・・。

  • れい | 2011.11.08 20:10

    お疲れ様でした。表彰台!!嬉しかったです。
    雨の中のレースは、ドキドキしながら応援しました。
    もてぎに来たときは応援に行きます。
    スプリントカップ、楽しんでください。

  • さえ | 2011.11.09 0:20

    最終戦、地元ということでとても気迫を感じる予選、決勝でした!
    雨の中でのオーバーテイクには盛り上がりました!
    悪天候の中本当にお疲れさまでした!
    応援席のグッズ、とってもかわいいですね☆
    ステッカーはかわいいので、どこかに貼りたいです!
    色紙はとてもかっこいいのですが、サインをもらいそびれてしまったので、
    JAFGPの時にサインを頂きにいきたいと思います〜!
    去年のようにJAFGPでの大活躍、期待しています☆

  • 英里 | 2011.11.09 3:44

    雨の中お疲れ様でした(^_^)☆
    オーバーテイク最高に
    かっこよかったです!!
    スプリントカップファイトです( ̄^ ̄)ゞ
    行けないので熊本で
    応援してます(⌒▽⌒)

  • さんちゃん | 2011.11.09 10:55

    最終戦お疲れ様でした!
    あと少しで年間3位でしたが、精一杯頑張った結果ですから。
    私達応援している側も納得の1年間だったと思います!
    JAFグランプリは楽しんでレースしてください!
    土曜日行きたいと思います。