Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT最終戦

2011.10.21

遅くなってしまいましたが、GT最終戦は7位でした。

最後きっちり締めくくりたかったのですが・・・
残念です。
この分はスプリントカップで( ̄ー ̄)!!

シリーズ応援ありがとうございました。
またスプリントカップで!!

コメント6件

  • しおり | 2011.10.21 21:12

    お疲れ様でした〜(*´`*)
    スプリントカップ頑張ってくださいっ∩^ω^∩★

  • 英里 | 2011.10.21 22:14

    お疲れさまでした〜( ̄^ ̄)ゞ
    スプリントカップ、
    ファイトです!はっ( ̄^ ̄)ゞ
    Fポン茂木も
    ファイトです!ひっ( ̄^ ̄)ゞ

  • みなえ | 2011.10.22 23:03

    GT最終戦お疲れ様でした!!
    今シーズンは常に上位につけていたので、正直悔しいですが、終わってしまったので、このモヤモヤは、JAFカップで晴らして下さい!!
    富士では2人そろって優勝しちゃってください♪

  • さえ | 2011.10.25 0:07

    最終戦お疲れさまでした!
    この一年悔しい事もたくさんあったと思いますが、
    広大選手の存在感、勢いをおおいに感じた一年でした。
    あとは結果で示すだけですね!
    スプリントカップでは表彰台真ん中、見たいです!

  • さとみっち | 2011.10.25 8:01

    GT 最終戦 お疲れ様でした(*^_^*) 
    もてぎ 応援に行きましたが・・・
    次のもてぎにも 応援行きます。 
    この場を おかりして・・・
    GTでのトークショー終了後 お忙しい時間にもかかわらず
    サインをねだったのに 嫌な顔も見せずに笑顔でサインくれた姿に
    感動しました。ありがとうございました。
    これからも 頑張ってください。応援してます。

  • さんちゃん | 2011.10.25 14:02

    GTお疲れ様でした!
    今シーズンも楽しませていただきました。
    富士のレースが素晴らしく良かったと思います。
    生で観戦出来たんで興奮しっぱなし!
    次回スプリントカップでは土曜日にも走りますか?
    昨年は土曜日だったと記憶しておりますが・・・