Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

厳しかった。

2011.10.05

オートポリスは難しいレースでした。
予選は上手く走れたのですが(´・_・`)

最終戦のもてぎは勝ちますよ!!

ところで!!

ツインリンクもてぎさんのHPで
「塚越選手・山本選手のSUPER GT講座」
がアップとなりました( ´ ▽ ` )ノ

二人が体を張ってGTを説明しました!!
是非みて見て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.twinring.jp/supergt_m/kitakanto/lecture/

コメント5件

  • 英里 | 2011.10.05 15:21

    はじめまして〜(^O^)
    オートポリスお疲れ様でした。
    HONDAファンシートの後ろの方で
    REAL RECINGの旗をぶんぶん
    してました(^_^)ほほ
    もてぎ、優勝期待してます!!

  • しおり | 2011.10.05 18:07

    オートポリスお疲れ様でした!
    最終戦のもてぎも頑張ってください♪
    山本選手とのスーパーGT講座早速見ました(^^)
    初めて見た時は爆笑でしたが、2人ともとてもかっこよかったです(*^ω^*)
    前投稿した時、電波悪いなと思って投稿ボタン2回押してしまって、同じコメント2個載ってしまいました〜(´;ω;`)ごめんなさい…(;>_<;)

  • さえ | 2011.10.06 22:34

    オートポリス、お疲れさまでした!!
    チャンピオンの可能性がなくなってしまったのは残念ですが、
    もてぎでは勝って、今年を締めくくってください!!
    GT講座、拝見させて頂きました♪
    どんな風に二人で撮影してたのかな〜ってちょっと気になります!
    とってもおもしろかったです!

  • みなえ | 2011.10.07 1:36

    レースって難しいですね・・・優勝出来そうで出来ず・・・これはもう、もてぎで晴らすしかないです!期待してます!!
    もてぎのHP見ましたよ♪
    GT初心者なので、とても分かりやすかくおもしろかったです。
    90度コーナーは私もお気に入りポイントです。8月のFポンでいろいろ探索して、あそこは面白いと思いました。今度のGTは自由席で見るので、また違う観戦ポイントを見つけたいと思います(^0^)
    今週末はF1ですね。六本木でお会いしたかったですが、私は鈴鹿ではしゃいできます!!日曜はPit-FM聞きまくっておきます!

  • 大宮司美男 | 2011.10.08 17:36

    先月末のSUGOは、広大君のピット前のグランドスタンドから、熱い走りを応援していました。今回のGTはフラストレーションがたまったでしょうが、来週のMOTEGIでリベンジを期待しています。S字コーナーイン側土手上からKEIHINフラッグを振って応援します。Fポン最終戦MOTEGIは、車の状態的には苦しいでしょうが、初表彰台のテッペンに!私設広大応援団(女房と二人ですが)は何時も貴方の熱い走りを期待しています。