Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

そして、とちぎテレビ出演

2011.10.11

今日の夕方6時から放送される「イブニング6」という番組の「モタ6」というコーナーで生出演します。

最終戦に向けた話等、同じ栃木出身の山本尚貴としゃべって来ます( ´ ▽ ` )ノ

是非見てね〜\(//∇//)\

コメント3件

  • しおり | 2011.10.11 16:28

    私のところで見れないのがすっごく残念です(;_;)
    見たかったなぁー(´д`);

  • みなえ | 2011.10.11 22:35

    とちぎテレビ・・・映らない(><)
    最終戦への意気込み聞きたかったです・・・
    聞けなかった分は、当日の走りで見させてもらいます!!

  • 京都のストリーム | 2011.10.30 7:45

    見てみたいですねぇ。
    もう早いもので来週末はフォーミュラニッポンの最終戦が茂木
    でありますね。
    残念ながら見に行けませんが有終の美を飾れるよう頑張って下さい。