Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

悲しいニュース

2011.10.17

ダン・ウェルドン選手がレース中のアクシデントで生涯を終えてしまいました。
ご冥福を祈ります。
朝から悲しいニュースです。
同じレースをしている人間として、やはりこういうニュースは聞きたくないものです。
なんていうのかな…
レースをしていて、命をかけていると思ったことは正直ないですが、
自分もいつ死んじゃうかわからないのかな〜とか。
朝からいろいろ考えてしまいます。
でも、僕はレースが好きだからこれからもやりますけど。
こういう事故が起きないことを祈っています。

コメント4件

  • しおり | 2011.10.17 19:08

    ウェルドン選手が亡くなったというニュース
    ホント信じられないです‥
    死と隣り合わせの競技というのはわかりますが、
    気を付けてと言っても気を付け様がないですが、
    そうなってしまっては避けきれないものですが、
    広大選手…死なないでください(;_;)
    レースはすごく楽しいし、沢山の感動があるけど
    この事故で改めて危険な競技なんだな、と思いました。
    これからのレース、生きて帰って来てください!!
    そして昨日のもてぎお疲れ様でした!

  • さえ | 2011.10.17 20:22

    朝、テレビでインディカーを見ていました。
    事故の瞬間から皆が無事であるようにずっと願い続けましたが、
    発表を聞いて本当に悲しくて涙が止まりませんでした。
    今でも信じられません。
    このような悲しい事故をこれ以上起こさないためにも、今回の事故を
    教訓としてより安全性の高いレースが行われる事を願っています。
    心よりダン・ウェルドン選手のご冥福をお祈り申し上げます。

  • みなえ | 2011.10.17 21:01

    このニュースは本当に驚きました。
    車も安全を考えて造られてはいますが、やはりこういうニュースを聞くと、万全ではないんだなと改めて感じました。
    映像もかなりショッキングで・・・。レースは観てて楽しいですけど、その反面、危険と隣り合わせなんだなと・・・何というかショックでした。
    何とも、悲しいニュースですね・・・
    こういう事故が二度と起こらないことを祈ります。

  • 英里 | 2011.10.18 5:12

    モータースポーツって危険な
    スポーツだな〜と改めて思いました。
    でも、そんなスポーツだけど
    最高に面白いし、最高にかっこいいし。
    今後こんな事故が起きない事を祈ります。
    茂木、お疲れ様でした!