Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

明日は中止。

2011.09.02

明日から行われるFN第5戦の土曜日スケジュールが台風12号の接近により全てキャンセルとなり、日曜日単日開催になりました。

今も鈴鹿は雨、風共に強いです(´・_・`)

コメント2件

  • みなえ | 2011.09.02 20:08

    よりによってレースウィークに台風が来なくても・・・
    日曜日は無事に帰ってこれるのかな・・・
    その前にたどり着けるのかな??
    無理せず気をつけましょう!

  • さえ | 2011.09.02 21:47

    台風が近づいているという事で、どうなるのか心配していました。
    土曜日が中止になっても色々とお忙しい事と思いますが、お気をつけてお過ごしください。
    日曜はタイトなスケジュールになると思いますが、頑張ってください!!
    良い結果が出る事を心から願って、テレビの前で応援しています!!