Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

インディーフリー走行

2011.09.16

ただいま走ってます。
この後、トップ3予想をするトークショーがあるため悩んでおりますσ(^_^;)


誰が速いかなー??

コメント3件

  • みなえ | 2011.09.16 17:54

    フリーの段階でトップ3予想するのは、なかなか難しそうですね。
    当たるといいですね!!
    いつもは走る側なので、この週末は、レース観戦楽しんで下さい♪
    この後のレポも楽しみにしています(^^)

  • 私が福田です | 2011.09.16 22:40

    この昭和のオッサンみたいな赤ペンの人、まさか、やまも・・・
    いやいや、そんな訳無いですよね。
    あ、初めまして。私が福田です と申しますm(__)m

  • さんちゃん | 2011.09.19 11:04

    私も昨日もてぎ行ってきました!
    部長貫禄ありますね(笑)
    塚越選手もお疲れ様でした。
    それにしても真夏のような暑さで、親子で観戦されている方も日陰を探すのに苦労しておりました。
    最後の琢磨選手の接触は残念でした。