Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

飛んだー!!

2011.08.17

先週の海での話。
この岩場は僕が小学校4年生くらいに初めて行った場所なんですが、久しぶり行ってきました。

岩場から飛び込める場所があるんですが、結構高いΣ(・□・;)
4年生の時飛び込むのに30分かかったかな。
なかなか飛び込めない僕に
「飛び込んだらカートの新品タイヤ買ってやる!!」
その言葉を聞いたあと直ぐに飛び込んだ記憶が( ´ ▽ ` )ノ笑

大人になったらもう少し低く感じるかと思ったら、高いものは高い(。-_-。)

でも、今回は何回か飛んでやったψ(`∇´)ψ


この勇気があればレースでも役にたつかな??笑

コメント5件

  • Dada | 2011.08.17 12:31

    鈴鹿のヘアピン&シケインでもガンガン飛び込んで下さいね。(笑)

  • ゆう | 2011.08.17 14:51

    ∩(´∀`)∩キャー
    って感じですね(笑)
    そういうのって、1回やって大丈夫だ、って思うと、
    何度でもやりたくなっちゃうかも・・・・。
    と言いながら、ジェットコースターは何度乗ってもダメなんですけどね(泣)
    あ、鈴鹿頑張ってください!!
    現在ポイント2位ですが、ポイントリーダーになっちゃうつもりで!
    それに、表彰台にのぼった回数でいくと#46と並んで1位ですしね♪

  • みゅう。 | 2011.08.17 17:37

    こんばんは。
    高所恐怖症の私には、無理です(笑)
    でも、飛び込んだら、スポーツカーを頂ける!
    ・・・お話があるなら・・・飛び込んじゃいます☆
    小学生の時の塚越選手みたいに。
    レースの時にこそ、お役に立つかと想いますよ。
    壁を乗り越えた証!!です。

  • みなえ | 2011.08.17 20:59

    高いっ!!!
    これはなかなか飛び込めないですよ!すごい勇気!!
    塚越選手の度胸は、レース観ててわかりますよ。
    GTもFポンも鈴鹿が折り返し地点ですね。
    岩場から飛び込んだように、ガンガン行っちゃって下さい!(^0^)!
    それにしても・・・本当に高い!!!・・・スゴイ・・・

  • 匿名 | 2011.08.17 23:53

    怖いものみたさを知ると 快感に走るんですよね。私は2009年5月31日の茂木でのFNのレース 7月26日SUGOのレース 11月8日茂木GTのレース 生で見たすべてが忘れられません。この目で 茂木でのあの時の様にもう一度 熱い熱戦を見たいです。 必ず茂木のFNとGTは応援に行きますので 頑張ってください。その前に すべてのレース決めてくださいね(*^_^*)