Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

朝から楽しんじゃってる??

2011.08.19

朝から鈴鹿サーキットのプッチタウンに行ってきました。

僕と年弘さんで乗り物の基準タイムを出してきたんですが・・・
乗り物に乗ると真剣にはしってしまいますね( ̄ー ̄)笑


ちなみにピンクのチームチララのマシンでアタック。


年弘さんもノリノリ。
しかもタイムはやっ( ̄◇ ̄;)

みんなも挑戦してね!!

コメント3件

  • みなえ | 2011.08.19 13:01

    2人とも楽しそうですね♪
    ハンドル握ると速く走ってしまうのは、ドライバーの本能ですね(^^)
    日曜日もその笑顔を表彰台で見れるのを期待してます!!

  • ゆう | 2011.08.19 22:14

    僕は、鈴鹿に行くときは、サーキット寄りの位置にある、
    レンタルカートしか乗りません(笑)
    と言うか、それ以外のものに全く興味が無いので、
    遊園地は鈴鹿しか行きません・・・(笑)
    最寄のサーキットは鈴鹿なんですが、
    どういうわけか富士でしかレース観戦したこと無いです(笑)
    明日、頑張ってくださいね!!!
    去年は、同じホンダ勢のARTAが勝ってますし♪

  • みゅう。 | 2011.08.23 15:06

    こんにちは。
    SGTお疲れ様でした。
    鈴鹿遊園地の乗り物、先月、初めて行きましたが、正直、楽しいです。
    マシン関係の乗り物が、多い(笑)
    蜂さんのキャラクターのグッズも、可愛いし(*^^)vとてもEnjoy出来ました。
    塚越選手は、笑顔が何よりの魅力!ですね。