Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

鈴鹿のレースを終えて。

2011.08.25

今回のレースでは自分のミスからポイントを取る事が出来ませんでした。
本当に申し訳なく思います。
ここで踏ん張らなければいけなかった。

残り3戦でもう一度チャンピオン争いに戻れる様頑張ります。

コメント4件

  • にっしー+α | 2011.08.25 17:08

    ポッカGTお疲れ様でしたm(__)m結果はどうあれ、ケーヒンHSVの走りに感動しました(^_^)次の富士も活躍することを祈ってますm(__)mまた表彰台の上で満面の笑みを浮かべる塚越選手見たいですヽ(*´▽)ノ♪頑張って下さいm(__)m

  • さえ | 2011.08.25 19:26

    鈴鹿のレースお疲れさまでした!
    私はチャンピオンをとれると信じてます!
    残り3戦、悔いのないレースができるように応援しています!

  • みなえ | 2011.08.26 0:28

    鈴鹿お疲れ様でした。
    いろいろアクシデントがあり、予選が良かっただけに悔しい結果になってしまいましたね・・・。
    でもまだ3戦あります!!諦めずに戦い続けて、最終戦で笑いましょう!!
    それにしても、傷ついたマシンで最後まで走り続けた姿はかっこよかったです。次の富士で借りを返してください!!

  • ペースアクティブ | 2011.08.26 10:11

    残り3戦頑張って下さい。 
    観戦には行けませんが家族そろって広大君を応援しています。
    それにしても、鈴鹿の予選Q3はメッチャ興奮しました。
    雨の中でも大歓声が上がってましたよ。