Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

全日本モトクロス関東大会

2007.05.04

先週末に全日本モトクロス関東大会にアライヘルメットのサービスとして行きました。
モトクロスを見るのは今回で2回目ですが、アライヘルメット・・・メーカーとして仕事で行くのは今回が初めてでした。
ヘルメットの内装をばらして・・・洗って・・・組み立てて・・・乾かして・・・ライダーに持っていくというような作業をやっていました。
ずっと天気が良かったんだけど、土曜日の午後にスコール?というか嵐がきました。テントを大人5人で必死に抑えていました。なんとか自分たちのテントは大丈夫だったけど他のチームのテントはかなり壊れてました。
IMG_0450.JPG
日曜日は埃がすごいし・・・大変な週末でしたがレースはすごく面白かった。また、どこかのサービスに行きますのでよろしくお願いします。