Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

福岡トレーニング

2011.07.23

恒例のホンダトレーニング合宿してきました。
今回は4日間しか参加出来ませんでしたが、測定含め頑張ってきました。
今年もラグビー部にお世話になりました。


トレーニング風景の写真がなく・・・水を飲む姿はあるんですが( ̄◇ ̄;)


さりげなく武藤さんが後ろにいるの( ̄▽ ̄)笑
過酷なトレーニングですが、レースで勝つため!!

因みに、福岡といえばもつ鍋。


ニラ鍋( ̄◇ ̄;)!?
って思う様な感じでしたが、みんなで食べに行ってきました。

でわ、明日はラー飯能でキッズスクールですψ(`∇´)ψ

コメント2件

  • 秘書 | 2011.07.23 22:52

    先週からずっと忙しかったな〜!!
    いい汗いっぱいかいたやろ
    お疲れさん!!o(^▽^)o

  • みなえ | 2011.07.23 23:06

    トレーニングお疲れ様でした☆
    台風去った後に福岡入りするなんて、晴れ男ですよ!!
    もつ鍋はスタミナつきまくりな感じですね。
    来週はもうSUGOですね♪
    トレーニングの成果を見せつけちゃってください!!
    明日から暑いみたいですが、体調崩さずに・・
    トレーニング後じゃ余裕!?(^^)