Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

北海道カートスクール

2011.07.09

ただいま北海道の南幌に来ています。
毎年行われているARTAのカートスクールです。
ぼくは今回で3回目。

今回は4人のドライバーが参加しています。


ほんわかした雰囲気の中やっております。

コメント3件

  • 秘書 | 2011.07.09 12:45

    いいね!!北海道!!!涼しそう!!!!o(^▽^)o
    こっちめっちゃ暑いで!!
    楽しんでね〜

  • みなえ | 2011.07.10 11:45

    いろいろな所でカートスクールってあるんですね。
    この時期の北海道は気持ちよさそうですね(^^)
    みっちり教えてきたら、今度の週末はFポンで塚越選手が熱い走りをする番ですね!!
    カート・・・機会があれば乗ってみたいです。

  • さえ | 2011.07.11 22:19

    カートスクールお疲れさまでした!
    今の季節の北海道、うらやましいです☆
    4人だとかなりしっかり教えてもらえそうで、いいですね〜!
    きっと皆さん大満足だったことでしょう♪
    今週末の富士はうってかわって暑くなるでしょうけど、
    応援に行くつもりですので、また熱い走りを見せてくださいね!