Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

これでパシャっと!!

2011.06.15

今回こんなカメラをゲットしました\(//∇//)\


JVCのハイブリッドカメラ
GCーPX1

ちょっと不思議なかたちなんですが、高速連写やハイスピード撮影が可能みたいです。


こんな感じでビデオ撮影も。


今回セパンデビューp(^_^)q
ただ、完全に使いこなせていないのでΣ(・□・;)
頑張ってみます。
たくさん撮影してきてみます( ´ ▽ ` )ノ笑

コメント2件

  • さえ | 2011.06.15 22:43

    本当に不思議な形ですね!なんだかすごい物が撮れそうです!
    ぜひぜひ素敵な写真が撮れたらブログに載せてくださいね♪
    いよいよセパンですね!
    お身体にお気をつけて頑張ってくださいね☆

  • みなえ | 2011.06.16 0:20

    何だか多機能なカメラですね。
    そのカメラで撮った写真のup楽しみにしています!!
    パドックとか舞台裏とか見たいですね。
    もちろんレースも楽しみにしています!!