Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

栃木プロスポーツデー

2011.05.06

5月3日に行われた栃木プロスポーツデーに参加してきました。
毎年行われているイベントで、栃木を代表する4つのプロチーム
☆ブレックス
☆ブリッツェン
☆アイスバックス
☆栃木SC
と!!
栃木を代表して僕と山本尚貴のプロドライバーが集結。


各スポーツの体験会やチャリティー握手会などが行われました。

僕たちはカート組み立て体験会


バックヤードツアー


など1日あちらこちら行ってきました。
多くの人に乗り物の楽しさを伝えられたかな??
またこういうイベント参加出来たら嬉しいですね!!

コメント1件

  • みなえ | 2011.05.06 23:03

    組み立てたカートでレースはしたのですかね?
    プロ選手と触れ合える機会っていいですよね♪
    大人でも楽しいから、子供たちにしたら、いろいろ夢も膨らむんでしょうね。
    車の楽しさ、きっと伝わっていますよ♪♪