Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2011ヘルメット

2011.04.28

どうですか〜??

コメント3件

  • はな | 2011.04.29 11:30

    いよいよですね♪
    ヘルメットかっこいい^o^
    目立ちそうクスッ
    今年は富士にはいけないのでおうちでTV観戦しながら応援します・・・
    というか今年は茂木しか行けない・・・(泣)のでCS契約しちゃいました♪
    ばっちりTV観戦します^^
    栃木からパワー送りますね♪
    でも早く生で広大選手の走りみたいです♪
    頑張って下さいね^o^//~

  • クリリン | 2011.04.29 13:16

    いよいよスーパーGT開幕ですね^^
    今年のヘルメットはラメ入りでキラキラしていてかっこイイです^^
    ぜひ富士では生で見てみたいです^^

  • みなえ | 2011.04.29 23:51

    ラメ入りヘルメット斬新でカッコイイですね。
    サーキットで見れるのを楽しみにしています!!
    明日・・・今からすごく楽しみ♪ウキウキです♪
    はりきって早起きしてサーキットへ行きますね0(≧∇≦)0