Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

4月3日キッズカートスクール

2011.04.06

開催しました( ̄▽ ̄)

震災後最初ということで不安もありましたが、定員である14人のキッズ達が笑顔でスクールを受けてくれました!!


自分も久しぶりのスクールを楽しみながら出来ました。


みんな元気がいいp(^_^)q
パワーもらいました。

また次のスクールもお待ちしています!!

コメント3件

  • みなえ | 2011.04.06 14:30

    計画停電が行なわれていましたが、子供たちの元気な声を聞けるのはいいですね♪
    楽しい時はみんなで楽しむのですよ!
    次は、塚越選手がドライブしている姿を見たいと思います(^0^)♪

  • みゅう。 | 2011.04.06 19:47

    今晩は。待っていました!!キッズカートスクールのブログ。塚越選手の御指導・・夢の様ですね。カートは、レーサーにとって正に原点だと思います。そして、モータースポーツは、子供達から、大人まで夢を与える事の出来る素晴らしいスポーツです。良いなぁ・・私も、乗りたいです。お疲れ様でした。良い笑顔。^^

  • みゅう。 | 2011.04.09 10:41

    こんにちは。塚越選手・・抜歯し過ぎちゃったのかな(涙)これから、忙しくなるから、きっと、頑張ろうと思ったんですね。でも、一度に5本って・・・ゆっくり、休んで下さい。口も開かないよね・・今日は、お粥かな(>_<)