Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

んー

2011.04.03

悩み事中。
レースがないから、他のことでいろいろ悩みがf^_^;)笑

まーお腹空いてると余計機嫌悪くなるから、今日は


レンコンブラックペッパー焼きで( ̄▽ ̄)

我慢するか(*`へ´*)

コメント2件

  • みなえ | 2011.04.04 0:04

    悩み事・・・何でしょうか??
    1つ解決しても、次々と出てくるのですかね・・・。
    それにしても、料理がおいしそう♪
    レンコン買ったら、真似させてもらいます(^O^)☆☆

  • みゅう。 | 2011.04.06 19:36

    今晩は・・あれれ?美味しそう。レンコンは、花粉症の症状を抑制する作用もあるから、今の時期に、お勧めですね。悩みか・・悩みって、本人しか解らない事だからね・・ただ、塚越選手は、独りじゃ無い!って言う事は、信じていて下さい。応援している方達、見守っている仲間が、ついています!!レンコン・・あく抜きしたかな・・