Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

出品の品

2011.04.13

今週17日にホンダウェルカムプラザでチャリティーイベントが行われます。
これは、震災後にホンダドライバー、ライダーで何かできないか相談し、やっと形になりました!!
皆さんありがとうございます!!

そこで、チャリティーオークションをするのですが・・・何を出そうか悩んでいましたが!!
レース後半使用したレーシンググローブ。


これをオークションに出品させていただきます!!

17日皆さんに会えることを楽しみにしていますp(^_^)q

コメント4件

  • K☆chan。 | 2011.04.13 14:50

    塚越選手こんにちは。
    17日参加させて頂きます!!
    グローブ欲しいです。けれどきっと高額になると思うので
    落とせないとは思いますが…がんばります!
    今から楽しみです(●^o^●)♪

  • みなえ | 2011.04.13 19:44

    是非ぜひ参加したいと思います!が、別用が・・・(>.<)
    もしも時間が作れたなら駆けつけたいと思います。
    少しずつエンターテイメントも回復しつつあり、束の間でも、みんなで楽しめる場があるのはうれしいことですね。
    もしも行けたなら、塚越選手のグローブをGETしたいと思います!!

  • さえ | 2011.04.13 21:48

    みなさんでこういったイベントを企画して行うのは、とても素晴らしい事ですね!
    ぜひ参加させて頂きたいと思います!
    昨年使用されたレーシンググローブ、とっても欲しいですが貴重な物ですから、
    なかなか手に入れるのは難しそうです^^;
    でもなんらかの形でチャリティーには参加させて頂きたいと思っています。

  • みゅう。 | 2011.04.13 23:44

    今晩は。とても、素敵な企画だと、思いました。皆で、力を合わせましょうね!でも、オークション・・幾らに(>_<)