Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SEVさん

2011.03.31

ちょっとブログを書くのが遅くなってしまいましたが、月曜日五反田にあるSEVさんのショールームに行って来ました。

ある秘策のために・・・笑

後々報告出来るかな( ̄ー ̄)

さらにCRーZにSEV付けていただき!!


前にビートでもご紹介したヘッドバランサーVシリーズ。
ビートですごい変化がありましたが、CRーZではどうでしょうか( ̄▽ ̄)

そして、今回作業していただいたスタッフさん。


またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメント2件

  • みゅう。 | 2011.03.31 23:19

    今晩は。秘策!!気になります・・CR-Z。良いですよね。私はFRが、個人的に好きなのですが、ホンダさんのエンジンのレスポンスの良さは、業界一だと思っています。シビックタイプRが生産中止になってしまった今・・CR-Zが欲しいと考えています。塚越選手・・どんなチューンをされるのか、楽しみです。ブログの更新、楽しみにしていますね・・報告!ちゃんと、して下さいね。今から、気になっちゃっています・・・気になるなぁ

  • みなえ | 2011.04.01 22:16

    秘策・・・気になりますねぇ〜(・O・)
    是非ぜひご報告を!!待っていますよ(^0^)/
    それにしても、カッコイイ車ですね☆☆