Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

いよいよ!!

2011.04.28

レースシーズン開幕です( ̄ー ̄)
長かったー。

今日は早起きして、朝ごはん作って、車洗車して、家に戻りのんびりコーヒーを飲みながら音楽を聞いている優雅な朝です。

遠足前の子供だな( ̄◇ ̄;)笑

サーキットで皆さんに会えるのも楽しみです( ̄▽ ̄)

そして!!

早く運転したい!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント3件

  • ゆん | 2011.04.28 8:52

    朝からとっても満喫してますね(笑)
    ホントに『いよいよ』ってカンジです。
    私もレース観戦、とっても楽しみです!!! もちろん、家族でサーキットにも応援に行きますよO(≧∇≦)o
    充実したシーズンになることを願ってます☆

  • snow | 2011.04.28 8:52

    素敵な1日の始まりですネ!
    開幕戦、とっても楽しみです!
    今年も魅力的な走りをみせてくださいネ!
    頑張って!

  • みな | 2011.04.29 23:36

    めちゃめちゃ充実&優雅な朝を迎えていたんですね(^^)
    いよいよ待ちに待ったシーズン開幕ですね!!
    GTレース初めて観戦します!楽しみ(^0^)/
    サーキットで応援します!!頑張れぇ〜!!☆☆☆