Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ツインリンクもてぎのニューマシン

2011.02.17

13日にツインリンクもてぎへ行ってきました。
その目的は…
じゃーんsign03
DSCN2728.jpg
ドリフトSと呼ばれる新しい乗り物のテスト走行でした。
これは、ファンファンラボ所長のブートが研究開発したマシンです。
その名の通りドリフトしますsign03
結構スピードもでるし、子供から大人まで楽しめると思います。
その後は、みんなで料理を作ったのですが、もてぎの自然を生かした料理達。
DSCN2827.jpg
鳥を丸ごと全部ローストしたり〜
DSCN2894.jpg
ピザ焼いたり。
このゆずみそピザ…まじうまですhappy02heart
今年もいろいろなイベントやプログラムがあるツインリンクもてぎに遊びにきてねsign04

コメント3件

  • さえ | 2011.02.17 19:00

    プートが開発とは、プート、なかなかやりますね〜☆
    ぜひドリフト走行、試してみたいです。
    ピザもおいしそうですね!!
    みんなで作って食べるの楽しそうでいいですね〜♪

  • ゆう | 2011.02.17 20:32

    こんばんは。
    塚越選手の応援させていただいているゆうです。
    “ドリフトS200”は、何度か鈴鹿で乗りました♪
    (愛知県民なので、鈴鹿の方が近いんです。)
    最近は専ら、“レーシングカート”ばっかりですが・・・。
    (ジェットコースターも苦手なんで、ひたすらこればっかりです(笑))
    ローストチキンって、おいしそうですけど、
    作ってる風景は、どこかグロいですね(汗)

  • みなえ | 2011.02.18 17:38

    コメント初心者、塚越選手fan初心者です。
    ゆずみそピザおいしそうですね!!
    もてぎに行ったら、ぜひ食べたいと思います。