Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

エリシオンプレステージ

2011.02.17

新しい愛車です。
昔からの友達である諸井君の所でいい車があるという情報が・・・
前から自分で好きにさわれる車が欲しくてずっと探していました。S2000かエリシオンプレステージかずっと迷っていたのですが、こいつに出会ってしまいました( ̄▽ ̄)


かなりイケイケ(((o(*゚▽゚*)o)))
ライトは・・・


どんな車でも、色々変えてドレスアップしたいですよね!!
車はファッションだと僕は思います。おしゃれにかっこよく!!
ちょー頑張ってお金貯めたからね(; ̄O ̄)

みんなも車をいじる楽しさ実感してねー!!

コメント2件

  • さえ | 2011.02.17 18:56

    めちゃめちゃかっこいいですね!!
    乗っているところをぜひ拝見してみたいです♪
    ドレスアップしたら、ぜひまたお写真を載せてくださいね☆

  • みなえ | 2011.02.18 16:58

    頑張ったご褒美に、とことん楽しんじゃって下さい。
    塚越選手色に染まった車の次なるUPを楽しみにしてます!
    うれし楽しい感じがとても伝わってきました♪