Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ファンミーティング

2011.03.06

5日に六本木のピットストップカフェでイベントが行われました。
GT開幕前のファンミーティングだったのですが、福岡トレーニング後だったのでちゃんと立ちふるまえていたか心配です(; ̄O ̄)

ああいうイベントは楽しいですね。あっという間に終わってしまいました。
次の機会も楽しみにしています。

コメント5件

  • みなえ | 2011.03.06 12:03

    ファンミーティーング楽しそうですね♪
    今の気持ちとか、シーズンに向けての色々なお話聞きたかったです。あと、トレーニング後の姿も見たかったですね・・・
    次の機会には、ぜひ参加したいです。
    今月は、CS放送などでも特番があったりして、開幕に向け、どんどんテンションあがってます!!

  • イッシー | 2011.03.06 15:27

    今年も開幕ですね。
    GT・FNと応援しております。

  • ちぃ | 2011.03.06 18:37

    はじめまして(^O^)!
    5日はファンミーティングお疲れ様でしたm(__)m
    私も初めての参加で、家族四人楽しみましたあp(^^)q♪♪
    塚越選手のファンなので、直接お会いし、これからの活躍を応援していることを伝えられて幸せでした。写真も一緒に撮れ、サインも貰えたので大切にしますo(^-^)oトレーニング後なのに疲れた様子を見せず笑顔でファン一人一人を大切にしてくれる塚越選手は素敵でした。ありがとうございました!

  • さえ | 2011.03.06 19:15

    トレーニング後とは思えない、冴えたトークでとっても楽しませていただきました☆
    ストップウォッチでのイメージアタックでは素晴らしいタイムで、さすがだなぁと思いました!
    メンバーの組み合わせで色々な方向に話が展開するので、こういうイベントは本当に
    楽しいですね♪
    次のイベントの際にも、レースを振り返るVTRの中でたくさんの広大選手の勇姿が見られる事を
    期待しています!

  • k☆chan。 | 2011.03.07 7:52

    ファンミーティングお疲れ様でした☆
    初めての参加でしたが楽しかったです。
    選手の皆様との距離が近くて豪華ですね。
    2010年菅生のラストシーンは何度見てもイイです!
    本当にあっという間に終わってしまいました。
    当たらなかったけれど塚越選手のステッカーが
    欲しかったです。
    また参加したいです。