Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

クリスマスイベントは…

2010.12.26

大成功だったと思いますsign03
みんなで作り上げたイベントはみんなで楽しむことが出来ましたhappy02shine
始まるまで不安でいっぱいでしたが、いざイベントが始まってからは、みんな楽しんじゃってましたeardiamond
実は、今回のイベントをやるきっかけは、ラー飯能さんでもともと行われていたポケバイ運動会でした。ライダーの手島選手が中心となりこの運動会を行っていました。
その手島選手と
「カートとバイク合同でイベントが出来たらいいな」
という話をしたところから企画が始まって行きました。
カートとバイクは近いようであまり交流がなかったのですが、同じモータースポーツ同士。交流出来る場にしたいという気持ちもありました。
しかし、始めてのイベントは大変でした。
何度もミーティングを重ねて当日を迎えました。
僕自身も楽しかったのですが、子供達、その親も家族も、それぞれの走りを見て応援したりと、今までになく楽しい雰囲気で、本当の運動会のようでしたshine
また次も参加したいsign03という言葉をみんなから聞くことが出来、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございましたshine
次のイベントもがんばりまーすhappy02flair
みんなとの集合写真。
SANY1165.JPG
今回集まったプロライダー、ドライバーのみんな。
このメンバーやばいsign03
豪華過ぎじゃないsign02sign02     
SANY1211.JPG

コメント3件

  • さえ | 2010.12.27 23:22

    イベントお疲れさまでした!!
    大成功だったようで何よりです☆☆
    企画から形にしていくのは大変だと思いますが、素晴らしいイベントになったようで
    本当によかったですね♪
    ぜひ毎年恒例のイベントにしてくださいね!

  • アスカ | 2010.12.28 7:24

    楽しそうですね〜うらやましいです。。
    関西あたりでもイベントして欲しいです。お忙しそうですが、ぜひ検討してみてくださいね!
    私は免許もないので、できれば駅から歩いていける範囲が希望です・・
    品川や東京駅近くなら、地方からでも駆けつける人もいるかもですよ!
    勝手なコメントですみません。
    鈴鹿には応援に行きます♪

  • ゆん | 2010.12.28 13:15

    クリスマスイベント、大成功おめでとうございます!!!
    何度もミーティングしたりと大変だったと思いますが、頑張っただけのものは得られたことと思います☆
    私も「どこでもドア」があったら、子供達連れて行きたかったなぁ〜。。。