Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

もてぎ秋の感謝祭

2010.11.16

昨日洗濯洗剤を買ったつもりが、柔軟剤でした・・・笑

11月20日にツインリンクもてぎで行われる秋の感謝祭で1日所長として参加します!!
僕はプッチタウン所長を勤めます。他にもホンダドライバーが勢ぞろいします( ̄▽ ̄)

http://www.twinring.jp/autumn_m/event/driver.html

是非是非遊びにきて下さい!!

iPhone

コメント3件

  • ゆん | 2010.11.16 14:05

    こんにちは!
    ツインリンクもてぎ、行きたいですねぇ。
    広大くんのプッチタウンの所長っぷりを是非見てみたい!!のですが、残念ですが、行けないんです……
    こども達とはしゃいじゃったりするんですか?楽しそうです☆
    もしかしてもしかすると、20日は広大くんのバースデーではないですか?
    少し早いですが、『お誕生日おめでとうございます(^O^)』
    私も24歳の頃は人生の壁にぶつかったりしました。でも、今はそんなこと乗り越えて、日々成長して(るかな?)何とか楽しく生きてます!
    私と広大くんでは、人生の器の大きさが全然違うと思いますが、いいコトも悪いコトもいろんな経験をたくさんして、今後の広大くんの人生が素晴らしいものになることを願ってます。
    応援してます!

  • さえ | 2010.11.17 21:15

    とっても楽しそうなイベントですね!!
    プッチタウン1日所長、頑張ってください☆
    あそこにいると、アトラクションで流れている歌が
    頭を一日中まわっちゃうんですよね^^;
    いいお天気の中で素晴らしいイベントになるように願ってます♪

  • たけちゃん | 2010.11.21 6:59

    20日は仕事でもてぎには行けませんでしたが、楽しいイベントになったんでしょうね。
    ところで20日は誕生日!私も11月20日が誕生日なんですよ〜。来年はGTに続きFポンでの優勝も見せて下さいね。応援しています!