Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

カート大会

2010.11.22

最初に、誕生日のメールを頂いた方ありがとうございましたsign03
いつも、メッセージ読ませて頂いてますhappy02note
さてimpact
まずは20日の夜のお話。
この日はラー飯能さんでカートイベントがありましたup
いつもお世話になっている方々にもきて頂き、楽しいレースをしましたshine
しかしsign03
誕生日ということで、イスに縛られシャンパンとパイ投げ的な祝され方で…gawksweat01
20101120_1 (2).jpg
とても手荒に祝って頂きましたdash
でも、思い出に残るいい誕生日になりましたshine
ケーキも頂き本当ありがとうございましたsign03
koudaitannjyoubi1120 035.JPG

コメント3件

  • はるみ | 2010.11.22 23:04

    お誕生日おめでとうございました。
    24歳のスタートが楽しいレースでよかったです。
    来シーズンは楽しいレースをたくさん見せてくださいね〜♪♪♪
    サーキットでもこういう笑顔をもっと見たいぞ!

  • さえ | 2010.11.23 1:16

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
    カート大会お疲れさまでした!
    ちょっと激しいお祝いでしたね☆
    シャンパンをあびて、風邪などひかれてないでしょうか?
    これからの一年が広大選手にとってさらに世界に近づく素晴らしい一年と
    なりますように、願っています☆

  • HABAND | 2010.11.24 4:50

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    ・・実は自分の誕生日は広大選手とは1日違いです。
    出身地といい、住まいといい、何かとご縁を感じますね〜(笑)。
    さて、今年は1年ぶりにマカオGPへ出かけてきました。
    華やかで難しい市街地コースのマカオでは、どのカテゴリーにもそれぞれの魅力があると思いますが、やはりF3は格別です。
    ’06〜’07年に広大選手が大活躍したのを思い出すのと共に、早く世界の強豪達とレースして欲しいなぁ〜・・などと、勝手に想像したりしてしまいました。
    サーキットでは忙しそうにしている様で、なかなかお話する機会がなく残念ではありますが、自分の周辺では広大選手のファンが増えてきています。
    最近は開催されていない(?!)「ファンの集い」みたいなものをして下さると嬉しいです〜。
    オフに入っても多忙でしょうが、お身体に気をつけて充実した毎日を送って下さい。
    朗報も待っております!!
    HABAND